MENU

バイキングに2年で4900万円稼いだアフィリエイトの人が出てたんです

04 04, 2016

ちょっと聞いてくれよお前ら。さっき、バイキング見てたんです。バイキング。
そしたらなんか「自宅で簡単!副業でがっぽり稼ぐ主婦が生激白」とかやってるんです。
で、よく見たらなんかブログを書くだけでストレスなく稼げる、2年でトータル4900万円、とか言ってるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、4900万円如きで普段来てないバイキングに来てんじゃねーよ、ボケが。
4900万円だよ、4900万円。


なんかFXで雇用統計が狙い目とかもやってるし。おめでてーな。
よーしパパ全力でドル円ロングしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
よりによって雇用統計を狙わせるのかよ。一家4人でゼロカットされても知らねーぞ。


お前らな、4900万円やるからその席空けろと。
アフィリエイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。秒速で色々やってる奴らは、すっこんでろ。


あのな、アフィリエイトなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、2年で4900万円、だ。
お前はどっから4900万円受け取ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、4900万円って言いたいだけちゃうんかと。


アフィリエイト通の俺から言わせてもらえば今、アフィリエイト通の間での最新流行はやっぱり、
例のアフィリエイト本、これだね。
例のアフィリエイト本。スーパーアフィリエイターが軒並み買ってた本。
例のアフィリエイト本ってのはASPへの登録方法が8割入ってる。そん代わり稼げる情報は少なめ。これ。


で、それにアフィロック。これ最強。
しかしこれを頼むとASPの社員が忙しくてたまらないという危険を伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、次回のアフィロックに期待しなさいってこった。


いやーしかし高額セミナー屋が来るなんてフジテレビもなりふり構ってられねーんだな、と思ったね。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
使っているASP一覧(お勧め順に並んでます)

【主に成果報酬型のASP】

DTI Services
カリビアン・一本道・HEYZOなどの無修正動画サイトのASP。エロサイトになんか貼っとくならここ一択です。

有名女優の初めての無修正モノは要チェック。報酬をドルで受け取るので円安ドル高なら(゚д゚)ウマー。


APEX
DUGAのアフィリエイトASP。アフィリエイター向けの報酬システムは業界1位のDMMよりずっと親切。
DMMとAPEXを比較した記事。


バナーブリッジ

出会い系サイトと大人のオモチャが売れてます。


【主にクリック保証のASP】

忍者AdMax
アダルト可のクリック保証。アドセンスを貼れないサイトになんか貼っとくならここが良いです。登録できるサイトに制限がないのが◎。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク